【6/18新刊】桜の本(遊ガク)

 ご無沙汰しています。千蓮です。近頃は元気に原稿をしておりましたが、無事に本が出る予定なのでお知らせいたします。
 6月といえば梅雨時期ですが、なんと「桜」にまつわる遊ガク短編集(全年齢本)が出ます。正直季節外れだけど、遊ガクちゃんなら桜のお話はいつ書いてもオールオッケーと信じて……!
 6/18開催の7s Webオンリー「チャイムがなったら!3」にて頒布予定となっております。

サンプル(pixiv)

 Web掲載済作品の再録1本+書き下ろし5本の計6本収録しております。がっつり桜のお話なものからあんまり関係のないものまで様々です。そしてお話により、(中学生~大学生までの)年齢操作が含まれております。
 ところでこちらの本、製本サイズが普段と違いまして、正方形(148×148mm)となっております。また表紙1にトムソン加工が施されているため、3ページ目のカラーイラストが窓から覗く仕様となっております。他にも本文が紫の色刷りだったり中綴じがミシンステッチだったり……と少し装丁に凝ってしまった関係で、少し頒価が上がってしまうのは本当に申し訳ございません。でも可愛いテイストの本にはなったかなと思いますので、よろしければお手に取っていただけますと嬉しいです。

 こちらの本は、イベント当日からフロマージュ様にて予約開始の予定です。それでは~!🌸