今年も一年ありがとうございました

 こんにちは、ブログ不定期更新の極みこと千蓮です。
 早いもので今年も終わるということで、今日くらいは更新しようと思いました。さすがにね。
 2023年……終わるのか……?

 今年もいろいろありましたね。放置しすぎたサイトを一念発起して移転したり、数多のソシャゲを見送ったり、SVにドハマりして両バージョン(+両方のDLC)を揃えたり……。
 思い返せば、(春先まではリアルがばたばたしてたので置いとくとしても)今年ぜんぜん本出してないな!? になりました。出したい出したいとは言ってたんですけど、ゲームに多大なる時間が吸われてしまいましたね。Webオンリーはちょこちょこ参加させていただいたものの、全体的にインプットの年だったということにしましょう。来年こそは本出したいですね。1月の本の原稿、絶賛執筆中です(レゾハに参加します)。
 今年……なにしたっけ……。アイスもたくさん食べましたね。おいしいアイスとたくさん出会えてよかったです。小学生の日記か?
 あとそう、夏頃からメイン居住SNSをにじみすにしたこともあり、激変の年でもあったなあと思います。これからもついった〜くん(ついった〜くんと言い続けますよ)には時々顔を出しますが、もし気が向いた方がいらっしゃいましたらにじみすを始めとしたFediverseでも繋がってもらえるととても嬉しいです。

 そんなこんなで、今年も本当にお世話になりました。来年もマイペースにジャンル反復横跳びしつつ、ちょこちょこ創作活動できたらいいなあと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

 よいお年を〜!