チャたら3お疲れさまでした🌸

 こんばんは、千蓮です。昨日はチャたら3お疲れさまでした!
 本を手にとってくださった方や作品をお読みくださった方、スペースにお越しくださった方、書き込みボードにメッセージをくださった方など、本当にありがとうございました。この場にて、改めて御礼申し上げます。
 個人的に人との交流があまり得意でないこともあって常日頃はひとりで壁打ちをしがちなのですが、こうして作品を読んでいただけたり反応をいただけたりすると、やはり嬉しいな〜という気持ちになりますしイベントに出てよかったなって思います。いや、人とお話すること自体は好きなのですが、いかんせん口下手なのと人見知りしすぎるのとでうまく話せなくてですね……。私自身がこんな感じなので、いつも細々と見守ってくださる方々には本当に感謝しかないです。
 今回は久々に本も出せましたし、イベント中のワンドロライ企画にも参加できてよかったです。ちなみにワンドロライ企画で書いたお話は、昨日のうちにこっそりサイト内にも格納しておきました。結構時間がぎりぎりで、最後が駆け足すぎたなって割と(だいぶ)思っているので、気が向いたら加筆して完全版にするかもしれません。
 それにしても、やっぱりイベントは楽しいですね……。だからこそいろんなジャンルで出たくなって、その結果これなんですけれども。Twitterでも言ったんですが、本を出すときには締切が欲しいタイプなので、イベントを主催してくださる方にはいつも本当に感謝しております。足向けて寝られません。
 次回のイベント参加は、7月の星つむ3を予定しております。こちらは展示(と既刊の頒布)のみになるかと思いますが、なにかしら用意できたらいいなとは思っております。
 本の予定としては一応悠享の再録本と拓蒼本を今年中に出したいと考えているのですが、イベントがともに9月なのでどうしようかなと迷っております。拓蒼本は11月の星明かり2での頒布になる可能性のほうが濃厚かもしれない。悠享本は今のところ9月のミラフェスに参加を予定しております。リアルのイベントとしてもミラフェス自体としても、本当に久々な感じがしますね。とはいえ、Mでのサークル参加はおそらく次が最後となるかと思いますので、悔いのないようにしたいです。
 またいろいろ決まりましたら、改めてご連絡いたしますね。というわけで、チャたら3のお礼と今後の予定でした。それでは〜🙌