割とよくあること

 こんばんは、ブログ更新滞りすぎ人間こと千蓮です。なんだかんだで細々と生きておりました。
 ところで先日は星つむ3、お疲れさまでした! 拓蒼のスペースで参加しておきながら、拓蒼の新作展示が間に合わないという体たらく……。本当にすみませんでした。拓斗くん誕のSSはお誕生日の当日中に更新したので許してください。
 先日のイベント、残念ながら拓蒼は間に合わなかったのですが、その代わりに惟七の小説を一本展示しておりました。……はい、そうです。初めましての方は初めまして、以前から存じてるよって方はお察しください。

 この人またきょうだいCPにハマってる……!!!

 なぜでしょうね、気がつけば定期的にきょうだいCPの沼からこんにちはしている気がします。そうだね。いつもの私です。
 宇賀神兄弟はビジュアルと設定が公開されたときから「ア! 新キャラ……兄弟!? ナンデ!? ドウシテ!?」って感じだったのですが、思いのほか急速に落ちてしまいました。だってあんなにも強い兄弟の“絆”をお出しされたらもう……ね? 仕方なくないですか? あと七瀬のお顔がメチャスキ。
 仲のいい人からは「やっぱりな……」という顔をされましたが、自分でも「やっぱりな……」の顔をしましたのでトントンです。「それにしても落ちる速度……予想以上にやばない?」とも言われましたが。この胸の気持ちを抑えるためには、ひとまず惟七を書かねばならない……そうせねば収まるものも収まるまい……との思いでお話を書いた所存です。釘は早いうちに打て、ってやつ。
 大昔はそれなりにいろいろと書いていたものの、今は基本的に一ジャンルにつきひとつのCPばかりを書いてしまうタイプの人間なのですが(単純に頭のキャパシティの問題)、このままいけばおけくんでは拓蒼と惟七の二本立てでお送りするかたちに収まりそうです。これからも好きなCPを好きなときに、のんびりと気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 それでは~!