君の名は

 白くまのくまさん、くま吉という名前らしい。全然知りませんでした。こんばんは、千蓮です。
 今日は、食べたアイスの話です。夏も近づくこの季節、絶好のアイス日和ですね。といっても、私にとっては年がら年中アイス日和みたいなもんですが。新作アイスもたくさん発売されていて、ワクワクが止まらない今日この頃です。
 お察しの通り、今日のアイスは白くまです。白くま、おいしいですよね。いろんなフルーツが入っていて嬉しい。フルーツ大好き。そんなわけでこちらです。


 めちゃくちゃうま~い! 「フルーツ盛りだくさん」とある通り、フルーツいっぱい入ってます。マンゴーにパイン、みかんに加えて……なんとクランベリー! このクランベリーがアクセントになってておいしいんですよね……! ベリー系大好きなのでテンション上がりました。
 一身上の都合により、夏頃になるとマンゴー系のアイスをこまめにチェックしがちなんですが、実際に食べてみてクランベリーの存在がめちゃくちゃよかったです。実はパッケージにちゃんとクランベリーも載ってるんですが、売り場でパッと見て「美味しそう!」って思った0.1秒後には既に手に取っていたので、まったく記憶にありませんでした。理性とは。
 あと色味的にも、黄色の中に赤が映えてかわいいですね。クランベリーのことばかり話していますが、マンゴーやパイン、みかんもちゃんと果肉が入っていておいしかったです。フルーツいっぱい入ってるの嬉しい~!
 というわけで、今日は夏にぴったりなフルーツたっぷりの白くまアイスの話でした。それでは~!