バナナチョコなのか、チョコバナナなのか

こんばんは、千蓮です。今日はさっき食べたアイスの話をします。
まずはこちらをご覧ください。ドンッ


 バナナチョコチップ。大好きな響きです。
 エッセルスーパーカップ美味しいですよね……。私は好きです。しかも、そこそこ量もあるから満足感がすごい。チョコバナナが好きなら是非食べてほしい。
 私はエッセルスーパーカップのチョコミントもめちゃくちゃ好きなんですけど、チョコバナナといいチョコミントといい、このチョコチップ感がめちゃくちゃ好き。ちゃんとチョコ食べてる感じがする。チョコチップ入ってるの嬉しい。
 チョコ味のアイスも好きなんですけど、アイスの中に入っているチョコチップが本当に好きなんですよね。なぜなら「チョコ美味しい!」になるから。あと、まるで根拠のないお得感がある。謎の。アイスの中のチョコは、ザクザクしてたらしてるだけ好きです。
 ……なんの話してたっけ。バナナチョコチップの話でした。
 バナナアイスってたまーに食べたくなるんですよね。別に特別バナナが好きってわけではないんですが(普通に好きですよ)、なんか食べたくなっちゃう。そこにチョコチップまで添えられているとなると、まあ私が食べないわけなかった。なんせバナナアイスとチョコチップのコンビは大人気ジャンルのド王道CPみたいなものだからね……。エッセルスーパーカップはバナナチョコ派、と。
 すごい。いつも以上に中身のない日記だ。エッセルスーパーカップのバナナチョコチップが美味しかったよ、ってだけの話でした。
 それでは~🍌🍫