次イベ参加の話

 こんばんは。食欲だけはめちゃくちゃある千蓮です。今日は満を持して(?)、タイトル通りの話をします。
 実はこちら(サイト)のイベント参加予定欄にはフライング掲載してるんですけど、次回参加はチャたらを予定しております。まだ申し込んではいないんですけど、忘れないように申し込む(はず)なのでよろしくお願いします👑🌸
 今はね、めちゃくちゃ原稿してます。遊ガクちゃんの短いお話詰め合わせ本出すよ!1本だけWeb掲載作品の再録+その他書き下ろしです。ひとつひとつのお話が短いので、めちゃくちゃ気軽に読める感じの本になるはず。「桜と遊ガクちゃんのお話いっぱい書きたい!」ってのと「かわいい本が作りた〜い!」って気持ちで作ってます。かわいい本になるといいな。無事に脱稿したら、またTwitterとかでもお知らせしますね🥳
 今年は今作ってる遊ガク本の他に、悠享の再録本と拓蒼のえっちな本は作りたいなあと思ってます。が、本音を言えばまだ作りたい本はある。残念ながら書く私が足りない。かなしいかな。
 あと来春にまたエグゼオンリーやるみたいなので、今度こそ参加したいなの気持ちです。実はエグゼの個人誌出したことないから出したいってのも理由のひとつ。
 リアルでのイベも久しく出てないから、出たいなあの気持ちあります。Webオンリーの気軽さにすっかり慣れてしまったんですけど、リアイベめちゃくちゃ楽しいよね……。また参加したい。リアイベ出るなら、9月のミラフェスかな……。悠享の再録本出したいしな……。でもスリバレも出たいな……遊了本出したいな……。などと、ぐるぐるする毎日です。いやー、同人活動楽しいな。
 関係ないけど、こないだ食べて美味しかったアイス貼ります。


 いやまあ、そもそもこれのプレーンが美味しいんですよ。てことは、ブルーベリー味も美味しいに決まってるわな✌ ブルガリアヨーグルトのアイス、ヨーグルト好きにはまじでおすすめです。
 それでは〜!