登頂

 こんばんは、アイス大好き人間千蓮です。
 今日はTwitterで一目見て「食べたい……!」となった、コメダのブラックモンブランシロノワールを食べてきました。いえい✌
 コメダおいしいよね、コメダ。原稿や作業をするときに時々行きます。ピザトーストとか何気に好き。カツパンのデカさには最初ドチャクソビビり散らかしました。お察しの通り甘党なので、シロノワールも大好きです。
 そんなシロノワールと大好きなブラックモンブランがコラボとなれば、もう行くっきゃない……! になりますよね。必然。私自身は九州の出ではないのですが、親が九州の人間なので昔から知ってました。ブラックモンブラン、めっちゃ好きなんですよね。しかし、この歳になってもクランチぽろぽろ落としがち問題。単純に食べるのが下手。
 で、食べてきました。ガシャ祈願も兼ねて、日向南ネコチャンとぱしゃり📷


 ひと口食べて、「め、めちゃくちゃブラックモンブランだ~~~!」になりました。シロノワールってソフトクリーム乗ってるじゃないですか。そこにね、チョコがかかってるんですけど。そのチョコがぱりっぱりなの! ちゃんとクランチもついてるの! ぶ、ブラックモンブランだ~~~!!!
 好きなもの×好きなものとか好きに決まっている。元々チョコも好きなので、満足感がえげつない。あとたまたまメチャ空腹だったので普通サイズのシロノワールを食べたんですけど、それはもうデカかったです(美味しくいただきました)。ソフトクリームの盛り方がまじで山。
 正直めちゃくちゃ美味しかったし、クロネージュのほうも食べたい気持ちが強い。時々コメダ行く割に、実はクロネージュを食べたことがないんですよね。いい機会なので、期間中にぜひまた行きたいですね。

 ……あ、三上くんは無事に引けました。SSRチケSP1枚すり抜けたときは泣きそうになりましたが。イベも楽しみですね。私もいい加減SV5章を読もうと思います(未読)。
 それでは~!