もも🍑

 せっかくサイトも新しくしたので、最初のうちくらいはちょこちょこ更新しようと思って(別におもしろエピソードがあったわけでもないけど)とりあえず開きました。千蓮です。
 というか、Twitterですら最近は日課(キャラ大の投票ツイート)と時々アイスしか呟いてないので本当に書くことがないな。いや、まあTLは見てたり見てなかったりするんですけど(見てるときは延々と見てるし見てないときはまるで見てない)、見てるときも「呟くことがないな……」になりがち。
 なんかTL流し見してるとなぜか脳内でツイートしてる気になって、けれども実際にはTLに放流してない……みたいな現象が多々発生するんですよね。なので、いないと見せかけて突然ふぁぼりつ飛ばす人みたいになってしまう(Twitter老人会なのでまだふぁぼりつと言いがち)。
 私あるあるとか非常にどうでもいいので、今日食べたアイスの話でもします。爽の白桃のやつ。これずっと気になってて、少し前から確保してたんですけど満を持して今日食べました。


 白桃すき。地元が白桃の産地なのもあって、赤い桃よりも白桃のほうがなんとなく馴染みある。白桃おいしいよね。でも赤い桃もすき。
 爽の白桃、果肉も入ってたし桃感結構あってめちゃくちゃ美味しかった。気になる人はぜひ食べてみてね。
 ……こんな感じで、あいかわらずのゆるゆるっとした文章を綴る場になりそうですね。いつもTwitterで呟いてる今日のアイスの感想文とか、ちょいちょい載せようかなとは思います。
 それから最後に宣伝なんですけど、サ○リオのキャラ大(キャラクター大賞)っていう総選挙的な年一行事があとひと月ほどありまして。毎日Web投票できるんですが、よかったらキティちゃんに1票いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。何度も悔しい思いをしてるので、今年こそもっと順位を上げたい……。というお願いでした。
 それでは〜🍨